夜間水詠

ひとつの言葉をテーマにした短歌と少々の随筆があります。良かったら覗いてみてください。

挨拶と説明

こんばんは。鹿島小唄といいます。

 

このブログでは深夜、私が適当にテーマを決めてそのテーマに沿った短歌、随筆をのせるという事をしています。

 

短歌の数は、日によって変わります。1つか3つか9つか。

 

随筆も短いか長いか分かりません。適当に。

 

こんなもんです。気軽に覗いてみてください。重荷にはならないと思うので、ひとつでも歌を詠んでみてください。不快になったらごめんなさい。

 

では、今日はここまで。次の夜から、本格的にスタートします。

 

では、また次の夜にあいましょう。

 

またね。

 

追記。あいさつ代わりに短歌を1つ。

 

たくさんのおやすみバイバイまた明日空に浮きスペースデブリになる